撮影!

こんにちは!
秋晴れの気持ち良い空気ですね。

先日、我々SITARAユニットで、ヨガ写真を撮りに湘南に行ってきました!
今回撮影をお願いしたのはsokoちゃん
meikoが海外滞在中に知り合った旅仲間。
ご本人もオーストラリア、インドでヨガを勉強されて、看護師をしながら都内で活動されています。
癒しボイスでとってもよい雰囲気のクラスなんですよ☆

ちゃんと写真を撮ってもらうのは今回初めてでしたが、当日は風が強かったものよ天気にも恵まれ、とっても楽しみながら撮影できました!
自然を感じられる写真が良かったので海辺の公園を選んだのですが、木に登ったり、崖に登ったりしながら半分遊びみたいでしたが、かなりワイルド感溢れるものになったと思います!笑
今後HPにもアップしていきますので、乞うご期待!!笑

しかし、はしゃぎすぎたせいか、2人とも次の日筋肉痛が…
ヨガでクールダウンしないとですね☆
そして、夢中になりすぎて、このブログ用の撮影風景の写真もすっかり撮り忘れてしまいました☆笑

sokoちゃん、本当にありがとー!