☆9月のお知らせ☆

あっという間に9月に入りましたね。

ここのところ急に涼しい日が続き、暑かった日々がうそのよう・・・!

過ごしやすくなった一方、夏の疲れが出やすい時期にもなりますので、引き続きヨガで体調を整えて気持ちの良い日々を過ごしましょう^^

 

さて、9月は変化の時期でもありますね。

新しい事を始めるのにも絶好の季節!

ご家族・お友達を誘ってヨガにいらしてみませんか?

まずは体験から♪お気軽にお試しください!

 

そこで、ヨガスペースシタラから、ご紹介頂いた方にもささやかながら恩返しをを・・・ということで、ヨガレッスン1回分をプレゼントさせていただきます☆

少しずつでも、大好きなヨガの輪が広がっていきますように・・・

 

ぜひ、お声掛けの上、お気軽にいらしてくださいね♪

おまちしております☆